月別アーカイブ: 2014年12月

朔旦冬至

昨日は冬至と新月が重なりました。19年に1度訪れる特別な日であり、大変おめでたい日とされたそうです。悪縁を断ち切り、全てを新しく始める日でもあるとか…..
皆様もこの1年、人や物、沢山の出会いが有ったのではないでしょうか? 様々な物事の整理をする時期なのかもしれませんね。

さて、ジョイアス城山でも祝事がありました。

100歳を迎えた入居者様\(^^)/お祝いのひとこまをご覧下さい。

 

ジョイアス生活♪*゚

もうすぐクリスマス☆彡

ジョイアス城山では、ツリーの飾り付けをしたり、併設された崎村調理師学院の生徒さん達からケーキのプレゼントがあったりと、クリスマスムードいっぱいです(*゚▽゚*)

さて、ここからは、ツリーの飾り付けです。