月別アーカイブ: 2017年8月

ジョイアス城山夏祭り

こんにちは、職員の保田です。

8月27日(日)にジョイアス城山夏祭りが開催されました。ジョイアス城山は今年で13周年です。

IMG_3924[1]

IMG_3950[1]

IMG_3933[1]

夏祭り実行委員木村委員長の開会の挨拶です。

盆踊りのボランティアさんです。今年も来て頂き本当にありがとうございました。入居者様、職員も参加して、楽しみました。元気なボランティアの皆様にパワーをたくさん頂きました。IMG_3938[1]

IMG_3944[1]

IMG_3940[1]

町田職員のアコーディオン演奏や、小澤常務と、町田職員によるスペシャルデュオの素晴らしい歌声に会場は酔いしれました。演奏や歌を楽しみながらのお食事はきっと楽しんで頂けたと思います。皆様の楽しんでる様子の一コマを載せます(*^_^*)

IMG_4001[1]

IMG_3965[1]

IMG_3929[1]

IMG_3956[1]

IMG_3981[1]

IMG_3990[1]

IMG_3999[1]

IMG_3977[1]

ビールを飲んでほろ酔いです(^_^)

IMG_3993[1]

 

今回のお祭りも入居者様に歌や盆踊りに参加していただき、大盛況で幕を閉じました。

来月は敬老会があります、お楽しみに。

定期演奏会

ご無沙汰しております、職員の保田です。

皆様、残暑厳しきおり、お元気でしょうか。

町田事務員による演奏会がまた開催されました!

今回はピアノによる演奏です。

今回は町田職員の弾き語りをメインに入居者様に楽しんでいただきました。

プログラムは、毎回、町田職員が考えてきてくれ、毎回違った楽しい演奏会となっております。

町田職員の弾き語りは、シャンソンの枯葉、流行歌のメドレー(君の名は、蘇州夜曲)を披露してくださいました。入居者の皆様はもちろん、介護職員も町田職員の美声に聞き惚れていました(*^_^*)

IMG_3772

IMG_3773

IMG_3765

IMG_3758

IMG_3759

今回も大盛況のうちに終了しました(^○^)

町田職員、いつもありがとうございます!